« 2014年8月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月31日 (水)

いよいよ

いよいよ2014年も今日で終わります。
皆さんにとってどんな一年でしたか?

12/28 MachuPicchu活動21周年
ワンマンライヴ
「生かされている事」無事終了しました!

Facebookでもコメントを残しましたが本当に沢山の人達に支えられて今日が有ると改めて感じました。

個人的には敬愛するビクターの野崎さんが親友を連れて観に来て下さった事が超嬉しかったです。
野崎さんはガンダムをはじめ様々なアニメの音楽に携わり、その世界では言わずと知れたお方でして、過去savagegenius、三重野瞳、南里侑香etcの現場で私はお世話になりました。ミュージシャン仲間の何人かも野崎さんにお世話なっていて、間接的にも繋がりがあり、呑みにも連れて行って頂き、一方的ですが大好きな人生の先輩です。音楽の事には正直な野崎さんがライブを観た感想をFacebookにアップして下さり、メンバー含め現役のプロ集団なのでそれなりのクオリティの演奏をしていると自負していますが、素直にお褒めを頂き本当に嬉しかったです。

そして、もう一つ嬉しい事がありました。それは何と故郷の高校の同級生がわざわざ観に来てくれました!通称、関信と言う友人で、身体が大きく、本当に気持ちの優しい奴です。高校を出て直ぐ故郷を出てミュージシャンへの道を歩き続けて来たので携帯も無い時代ですから故郷の友人とは殆ど連絡は取らなくなり疎遠に…最近Facebookで繋がり、でも繋がったからと言ってわざわざ東京まで有名でもないバンドを観に来てくれるなんて考えても居なかったので本当に感謝と嬉しさの気持ちで一杯になりました。

また、20代前半、本気で音楽で飯を食べる事を目指したバンド仲間の助ちゃんと熊ちゃんも来てくれました。

そして、もちろん毎回足を運んで、くれる愛弟子達!には感謝!

そして純粋にMachuPicchuの音楽を応援して下さるファンの方々!ありがとう!

他にもメンバーの関係者の方もいらっしゃいましたが
兎に角、皆さん年末のお忙しい中時間を割いて会場まで足を運んで頂き有り難うございました!今後とも宜しくお願いします。


そして毎回ライヴタイトル小説を書き下ろしてくれているWayra氏には感謝感謝です。
MachuPicchuは音楽集団ですがコンセプトとして小説のコラボは欠かせなく、演奏ではないMachuPicchuのメンバーの一人だと私は勝手に思ってます。

毎回ライヴの写真を撮ってくれている容子さんにも本当に感謝です!

ライヴパンフの編集をして下さっているRoseさん!ありがとうございます!

今年の年末ライヴは今までになく「感謝」の気持ちに包まれ、
まさにライヴタイトル通り皆さんに 生かされている事 を実感しました!

来年はMachuPicchu活動22周年に入りますが、今までと変わらずMachuPicchuにしか出来ない音楽活動を邁進したいと思います!


皆さん良いお年を〜!

来年もよろしくお願いします!

追記
メンバーが多忙なので次回ライヴ日程は未定ですが、年末だけは定番化しているので仮決定してます。
2015/12/29
会場はWelcomebackです!

是非真新しいであろうスケジュール帳に予定を是非!(笑)


2014年12月18日 (木)

2014年も残りわずが

本当に日に日に寒さが増す今日この頃、皆さん如何お過ごしですか?
2014年も残り僅かになりました。

MachuPicchuは今年で活動21周年。

来年で22年目に突入です。

今年のステージは年末に控えるライヴで終わりますが
焦らずゆっくりでもMachuPicchuにしか出来ない事を邁進して行く所存です!

次回は2014/12/28(日)
大塚Welcomeback
開演19:00からです。
是非お時間の有る方は、無い方も多少無理してでも(笑
是非お誘い合わせよろしくお願いします!
今回のライヴタイトルは「生かされている事」

人は一人では生きて行けない
自然や、この惑星に生かされているんだな
と感じる思いをMachuPicchuは曲にしました!

是非、タイトル曲初演「生かされている事」を観に来てください。

« 2014年8月 | トップページ | 2015年1月 »