« mix作業 | トップページ | ライヴ決定! »

2011年8月29日 (月)

取材

もう夜には秋の虫の鳴き声が。。。
まだまだ暑いですがそろそろ秋ですかね~


先日ザ・ヒューマンという月刊誌の取材をMachuPicchuではないのですが受けました。

田村が運営するRicefielf Village Musicの取材でした。
ゲストインダビュアーとして俳優の村野武範と対談形式での取材をさせていただきました。
村野さんは本当にTVで見ている印象と全く一緒で、気さくで情熱的でどこか知的で、本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。


ということで記念写真をアップいたします。


20110826


« mix作業 | トップページ | ライヴ決定! »

コメント

お二人ともいい表情ですね。
そろそろ秋の気配です。

残暑見舞い申し上げます!
年内にがんばってライヴ計画しますね!

よろしくです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196130/52599072

この記事へのトラックバック一覧です: 取材:

« mix作業 | トップページ | ライヴ決定! »