« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

明日!(正確には今日^0^)

まだまだ暑い日が続きますね!

29日久しぶりにオリジナルCDを即売するイベントに参加してきました。
同人誌等の即売イベントを知っている方はご存じでしょうが^0^

国際展示場で、たくさんの人が集まるコミュニティイベントです。
全体としてはそれなりに成果がありましたが、毎回、客層が違うので求めてくるジャンルが異なり、
何気に今回は民族音楽系の音を求めてくる方が多かったです。

イベント終了後、川崎に移動して、Another WorldというRicefield Village Music主催のイベントに顔を出して何人かの出演者と音楽談議、人生談議に花を咲かせました^0^


明日、正確には今日31日六本木のa-lifeでラムジャのライヴです!
私は今回はコーラス、ジャンべ、ピアノで参加です!

良かったら是非!、出演は20:45頃の予定だそうです!!!


ではではまた!

2010年8月28日 (土)

もう8月も

すっかりご無沙汰です。
もう少しで8月も終わり、いよいよ秋へと季節は移りゆきます。

やっとですが9月から大宮氏とのレコーデイング作業に入ります!
こうご期待です^0^

個人的には、プロデュースCD制作が2枚控えており、その準備に取り掛かり、まさに8月の終わり31日に、
Ramjaのライヴサポートでピアノ&Jambeを演奏。リハーサルに突入しました。

9月19日は弟子たちライヴでサポート演奏があり、その準備にも取り掛からなければ^0^;

10月にはとあるレセプションでMachuPicchuメンバー+Violin-Cl+Saxの編成での演奏があり少しずつそのアレンジ譜面を仕上げて行かねばの状況です。


それなりにお仕事をこなしながら遅くとも11月にはMachuPicchuライヴを計画したいかな!!!!

それではまた動きがありましたら書き込みます!!

MachuPicchu/MasayukiTamura

2010年8月 2日 (月)

六本木

ご無沙汰です~本当に毎日蒸し暑いですね!!


今日は私、田村がプロデュースする東邦美郷のライブが六本木モーフでありました。
先日、溝ノ口のライブバーでRicefield Village Musicが主催するライヴで初めて公の場所で彼女のサポート演奏をして、今日はある意味ブッキングライヴ初でのピアノサポートライヴをしてきました。

基本的にアイドルユニットの出演者が多い中でも手ごたえのあるライヴが出来たと思います。

いろいろと課題も出来ましたが、今後の成長に注目です^0^


会場に足を運んで下さった皆さん、スタッフ等本当に、お疲れさまでした&ありがとう!

MachuPicchuの動きありましたらまた書き込みま~す!

MachuPicchu/MasayukiTamura

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »