« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月22日 (土)

残すは

昨日無事べースの録音が終わりました。もし時間があれば1曲ウッドベースのテイクを録音しようという話になっていますが、予定している楽曲全て終了しました!残すはパーカッションです!

弱気ですが年内には終わらせたいなぁ(笑)


ではまた報告があれば書き込みます^0^

2010年5月18日 (火)

あっという間の

無事、三日間のイベントライヴも終了!とにもかくにも天気にまずは恵まれましたsun
振り返ればあっと言う間の三日間でした!この場をお借りしてメンバーにもお疲れ様を言いたいです^0^

野外は本当に開放的で気持ちが良かったです!これで夕暮れ時とかだとまた雰囲気が違っていいんですよ~
昔、花火大会の日に野外をやったことが何度かありましたがあの時はまた違う意味で野外の楽しみを味わった記憶が蘇ります。

また機会があったらこういうイベントは前向きに参加したいものです!


最終日のスナップをアップしま~す!

さあ、次は6/25ワンマンライヴに向けて調整開始です!20100516


2010年5月15日 (土)

二日目

横浜赤レンガ倉庫でのイベントライヴ2日目無事終了!
今日も天候に恵まれ最高の野外日和でしたscissors
さすがに今日は土曜日ということで昨日よりはたくさんの人が集まっていました。

ワインのフェスタということなので今日はワインを頂いてきました^0^
本当においしいワインばかりでした~ワイン好きにはいいイベントではないかな?
2000円で飲み放題のようです。パエリア世界大会で優勝したお店や、新感覚のピザなどいろいろありました!!

明日は最終日、イベントもMachuPicchuとしても盛り上がってきたいと思います!

それではまた!

横浜赤レンガ倉庫

行ってまいりました!
初日、横浜赤レンガ倉庫でのイベント野外ライヴ!
まず、一言で気持ちいい~開放的な空間で歴史とトレンドを融合した横浜赤レンガの中で後ろには海を見渡し~
久しぶりの野外ということもあり単純に気持ち良かったです!

ただ、日差しがまぶしくサングラスをしたかったくらいですが、MachuPicchuのキャラ的にちょっと無理があるので我慢しつつ(笑)

後、風が強くてメンバーの一人は譜面を風に飛ばされないかで苦労してました^0^;

ということで平日にもかかわらずある程度人の波があったので明日はこうご期待です!!


ではまたライヴ後書き込み出来たらいたします!


追伸>嬉しいことがありました。年配の方でしたが、ライヴ後私のところに来てくれて、耳が聞こえなくなりもう音楽も聞けなくなるのか。。。。でも手術をして。。。。。。
なんと術後初めて聞いた音楽が今日のMachuPicchu!感動して涙して下さって
その場でCDを買って下さったのです。素直に音楽活動をしていて良かったと思える瞬間でした^0^
2010514


2010年5月12日 (水)

決定的瞬間!

いよいよ今週末から3日間、横浜赤レンガ倉庫でのイベントで野外ライヴをMachuPicchuが行います!
14日は13時から15日は12:20~16日は13:50からの予定です。無料なので是非足を運んで、野外でのMachuPicchuを楽しんでもらえたらと思います。

さてさて音楽とは一切関係ないのですが、今日家の近所で火事がありました!
決定的瞬間を44枚カメラのシャッターを切りました。

少しだけジャーナリストというかカメラマンの気持ちを味わいました!!


1枚写真を添付します!

皆さんくれぐれも火の用心です!!

100511


2010年5月 7日 (金)

来週!

GWはいかがお過ごしでしたか?私は4,5日とCD即売イベントに参加してきました。ようはお休みはなかったです(笑)

さてさて今回の書き込みは来週14,15,16日の三日間、なんとワインフェスタイベントでの演奏がMachuPicchuはあるのです!時間は14日13:00~ 15日12:20~ 16日13:50~の予定です!美味しいワインを飲みながら是非野外でのMachuPicchuライヴを楽しんでいただけたらと思います!入場は無料です。


ではではまた何か動きがありましたら書き込みします!

MachuPicchu/MasayukiTamura

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »