« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年8月20日 (木)

いやはや

暑中お見舞い申し上げます!

先日11日無事ライヴが終了。

書き込みのレスを書いたのでライヴ後の書き込みを終えている気分でした(笑)

今日はもう19日終戦記念日も終わり、ライヴから1週間以上が経ちました。

すでに次回の計画に頭を切り替えなきゃなのでライヴ報告が正確にはできませんが

11日のライヴは何気にメンバーからも意見があったのですがいい感じのステージだったです。久しぶりとはいえ今のメンバーで4年以上、息も合ってきているし定番曲は余裕すら感じさせる、そんな感じでした。タイトル曲の「笑って手を振ろう」もタイトル曲の深みを伝えることができたと自負してます。

次回はいつになるかまだ未定ですが、年内にもう1ステージは計画したいと思いますので

今回見逃した方は是非お見逃しなく!!

それではまだまだ暑い日が続きますが体に気をつけて夏を乗り切りましょう!

MachuPicchu/MasayukiTamura

2009年8月10日 (月)

いよいよ!

台風が近づいていますがいかがお過ごしですか?湿度があるせいか蒸し暑いですね~

明日はいよいよMachuPicchuワンマンライヴです!

今日最終リハーサルを終えて配布するパンフを作成し準備万端!!な感じです。

今回の新曲(タイトル曲)は聴いている分にはゆったりとした曲なんですがこれがどうして演奏する側は気が抜けない1曲でして、リハーサルではメンバーが口々に「難しい~この難しさお客さんには伝わんないだろうなぁ...」と零していました(笑)

いろんな意味で楽しみにしていてください!

個人的に少し前に少しだけですがいや、かなり(笑)しんどいことがありまして今回のライヴは悪まで個人的になんですが乗り越えないといけない意味ある、今までのライブとは少し違った気持で望むステージになりそうです。

今回のライヴタイトル曲でも自分で歌うんですが、「楽しいことや辛いことを人は皆繰り返し生きて行くもの」なんですが、辛いことは素直にいやですね!でも起きてしまったことは逃げるわけには行きません。皆にメッセージしている立場上、私は立ち向かって乗り越えて行くつもりです。

何のことかさっぱりですよね?(笑)

ま、とにかく意味のあるステージを明日もぶちかまします!!

明日足を運んでくれる皆さん楽しみにしていてください!

それでは明日、大塚Welcome Backでお逢いしましょう!

2009年8月 3日 (月)

ライヴモード

ご無沙汰しております!
もう気がつけば8月ですね、夏、夏、夏〜ですね。

来週11日はMachuPicchuワンマンライヴです!
相変わらず準備に入るのが遅いとお叱りを受けそですが、今日久しぶりにメンバーとも顔を合わせ
ライヴに向かうリハーサルでした。

今回のタイトル曲は「笑って手を振ろう」なんですが、この曲結構難しくて、でも聞いてる分には全くそうは聞こえないと思われ、メンバーから「この曲の大変さ誰も解ってくれなそう〜」と「意識の旅」は大変さが伝わるけど〜などど(笑)とにかく今回は久しぶりに気が抜けない新曲になりそうです。

乞うご期待です!

ではまた報告がありましたら書き込みま〜す!

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »