2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月 9日 (木)

17年目!

相変わらずのご無沙汰です。

蒸し暑い昨今いかがお過ごしですか?

私は相変わらずといった感じです。MachuPicchuのライヴも何気に1か月後に控え

12日には今回で9回目を迎えるChange the world(弟子たちのイベントライヴ)があり、

もろもろの準備に追われながらRicefield Village Musicの業務をこなす毎日です。

七夕も過ぎもう梅雨はいつの間にか明けたんでしょうか?

今年も半分過ぎていることを考えると少しの焦りと少しの溜息が出るのは私だけでしょうか?(笑)...いかんいか、溜息は幸せが逃げるとばあちゃんに言われてた!

気を取り直して...

今日は7/9、何の日か?そう今日は16年前初めてMachuPicchuがライヴハウスでライヴを行った日なのであります!実は忘れていたのですが....忙しいのやら年のせいやら...

ということで書き込みをしている次第です!

明日からMachuPicchu17年目に突入です。

次回ワンマンライヴも決まってますし2枚目アルバム制作も進行中!

これからも歩みを止めずがんばっていきますので応援よろしくお願いしま~す!

追伸)

ここからはどうでもいいPC購入話の続きです。

初期不良のお話までしてましたよね?

わからない人はブログをさかのぼってみてください!

で、何気に1週間もかからずPCはマザーボードを交換し帰ってきました。

新品でマザー交換とはなんとも複雑な心境でしたが。。。

スペックは

intel core2 Quad 3GMHz

メモリ 4G 800MHz

HD 1TB

OS XP32bit

グラフィックコントローラ    512MB

24インチモニター

Office2007付

となかなかのスペックでしょ?

で、どうかって?

正直最高!!って感じではないです。

理由はD○LLさんのサポートが最悪です。少しなにか質問するだけで「それはソフトの問題なので有料になります」ときたもんだ。そういうものなのかも知れませんが今までいろんなPCまわりのサポートを受けてきましたがここまでサポートの意味をなさないと感じた会社はないですね...無料でってところが話がよすぎるのでしょうかね?ようはサービスの問題なんでしょうが、サービス精神をかけらも感じられない、気分を悪くしました。

その点が尾を引いてます。

あとこれは音楽ソフトの問題なのですがメモリの面で問題がありお気づきでしょうか?

この時期の購入でOSがXP、これはVistaはメモリを食うのでソフトが私の使用環境ではイメージ通り動かないためです。

ということでそれ以外は今のところいい感じです。

今回は久しぶりにだらだら長く書き込みましたが最後まで読んでくださってありがとうございました!

では次回は前向きな書き込みを期待して!!

MachuPicchu/MasayukiTamura

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »