« 毎度の | トップページ | 意外に... »

2008年7月 6日 (日)

夢の後

お疲れさまでした!
無事15周年記念ライヴ終了しました.

自分としてはただただ自分の表現したい『何か』の一つが15年前に形になり、不格好でも、亀のようにのろまでも兎に角、前へ、前へと歩んで来た通過点ですが、振り返れば良くやって来たなと感じるのも事実です.

電報をくれた方、毎回さりげなく差し入れをして下さる方など本当にありがとうございます!この場を借りてお礼申し上げます!そしてもちろん会場に足を運んで下さった皆さん有り難うございました.これからもMachuPicchuの活動の生き証人になって下さい(笑)

昨夜の出来事がまるで夢のように感じます.

今回は今月27日にもライヴが有る事で『廃人モード』にならずにすんでますが、なにかやはり胸の奥に穴があいている感じです(笑)

『鳥のように』CD気に入って頂けたでしょうか?
MachuPicchuメンバー共々良い作品が出来たと自負してます!
感想など是非書き込みやメールお待ちしております!

本当にお疲れさまでした! (礼)


MachuPicchu/M.TAM

« 毎度の | トップページ | 意外に... »

コメント

15年の夢の軌跡
堪能させていただきましたっ♪

音源はこれから聴きまぁ~す♪
あっ!
サインいただくのを忘れました^m^ふふ。

早速の書き込みありがとう!

是非CD楽しんで下さいませ!!

サインとりあえず私だけでよければ後日(笑)


お疲れ様でした!


MachuPicchu/M.TAM

お疲れ様でーす、6/21はありがとうございました。
ドン小西?(笑)ではない、ガチで歌いながらピアノをたたく田村せんせーを初めて見れました。しかも曲も刻みが細かくて難しそうなのばかりじゃないすか(@д@)気付けばかなり見入ってました☆連れの終電の関係で最後1曲だけ聴けなかったですが、楽しかったです。

書き込みありがとう!
最後の1曲がこうれがどうしてなにげに究極のMachuPicchuのレパートリーかも(笑)
次回は是非最後まで見て帰って下さい!

5日は長丁場でしたから仕方ないですね^0^;

また観に来て下さい!

MachuPicchu/M.TAM

田村さん!土曜は本当にお疲れ様でした&素晴らしい時間をありがとうございました!!
改めて15周年と待望のレコ発のおめでとうも伝えさせていただきます。

本当にこのCD、ずっと待ってました。
日曜の朝は私もちょっと遅くまで寝させてもらいましたが、まずその寝起きにこのCDを聴いてとてもすがすがしい朝(昼^^;)を迎えることが出来ました。
休日の午前に聴くのに最高のCDではないかと思います。
(もちろんいつどこで聴いてもすばらしいですが。^^)

CDで聴くMachuPicchuは何だか新鮮でした。
実際夢の種シングル以外の音源は持っていなかったので、いつも頭の中だけで響いていたライブの記憶だけだったので、CDで聴くと、そうかMachuPicchuの音はこうだったんだ(いい意味で)という感じでした。^^

ライブとは違ってなんだかとてもリラックスして?聴けるんですよね。
ライブはライブでその迫力、田村さんたちの魂が伝わって来るという感じでその音、プレイに見入る感じ、そしてCDではそのメッセージにじっくり耳を傾けられるという感じでしょうか?
要はどちらも素晴らしい!ということが言いたいんです。^^

MachuPicchuと出会えて本当に良かったと思いますし、これからもずっと応援させていただきたいと思います。
いつか屋外ライブもやって欲しいです。(毎回アンケートに書いてますが。(笑))

今年はここ数年の中ではライブ活動も多い様でまたお会い出来るのがとっても楽しみです!!

毎回の書き込みありがとうございます!

気に入ってもらえたようで本当に良かったです!
また2枚目もそう遠くない未来で発表したいと考えてます.
こん後とも宜しくお願い致します!

MachuPicchu/M.TAM

こんにちは。あいです。
昨夜先輩が夢に出てきたのでメールしました。
頑張ってますね。
いつかライヴにもいきたいです。

ご無沙汰だね!
元気で頑張ってる?ご覧の通り私は25年経っても相変わらず何も変わらず同じ夢を抱えて頑張ってます(笑)

次回は10/31大塚Welcomebackです!是非観に来て下さい!CDも是非聴いて下さい!

再会を楽しみにしてます!

MachuPicchu/M.TAM

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196130/41750641

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の後:

« 毎度の | トップページ | 意外に... »